mtzq.net [ デイタンソウ | PEAT BED ]

大津絵に糞落としゆく燕かなアサキユメミシエゴイスト部品工場鬼を出したと思った時は、自身が鬼になっているのです。だから、その鬼に対して済まないと思えばよい。世の中で済まないものを一人でも持っているというのは、幸福なことです。ツヌガアラストいやならいやだと言っていいのだから。あたしが言おう物語は受け手の側にある。私たちのなかには 無数のものが生きている高級芸術とマスコミ文化の間の区別の解消をポストモダニズムと呼ぶもうずいぶんまえから、私は私ではない。直立した姿勢から知覚された世界の類似物ではもはやなく、便宜的に垂直に置かれた情報のマトリックス目に見えるものは見えないものの投影にすぎない。この夢の主は死という名をもっているのではないかカルマの円環構造モンタージュ内またで歩くとき空がひらくうすばかげろぐじつはむかしのをんな言語の搾取問題お月様こんばんは難破した話私とは、わたしとわたし自身とのあいだのこの間である。ベガーズ・バンケット地球上で一番やさしい動物袋小路としての半島人は自分の欲望によって書く、そして私はまだ欲望しおえてはいないのだ。Time Out Of MindEXODUS・ニゲロヤニゲロ透明のはこが死だといふことも。記憶の海を漂う夢の断片少しずつ狂ってゆく田舎の未来派無理な注文を乞う可笑しさを笑う自己参照ループが検出されました人は自分の欲望によって書く、そして私はまだ欲望しおえてはいないのだ。ストリップよ。あたしはすべての技巧派をケイベツする立場だもん。思い出せない夢過酸化マンガン水の夢科学的アプローチ今流行っているロックは墓石なんだ。ロックは、10億ドルの墓石の商売に成長したtest因果応報の遠近法人撰して一人也花の陰邯鄲の夢この上の望は目に見えぬものをぬすむことである。現在の私も 過去の私も/異なるふたつの夢にすぎない勝てばドイツ人だが負ければ移民サイノカワラデロックンロール私は悪人になりまする、なりたうはなけれどならねばなりませぬこぼれおちるものブリコラージュ手紙の形式による夢次々とこわれて行く図柄を図柄とする作品の可能性。作品の破れ目ができ、作品内の時間が作品外の時間とショートして火花を上げる記憶の分有は可能か?樹と 樹を見ること 夢はどちらにあるのだろう待つこと忘れること空は青く唇紅く傘さして出かける物語は受け手の側にある。脳味噌までとろけた脊髄までしびれた鞘羽をしまう甲虫わがいほはくちなはとはにからみあひこうした移行を物化(すなわち万物の変化)と名付けるのだ。夜汽車ゆく光圏来る氷柱去る氷柱フニクリフニクラフニクリフニクラ盥から盥へうつるちんぷんかんぷんこの夢の主は、死という名をもっているのではないか。盥から盥へうつるちんぷんかんぷん言葉に躓く脱進化論としてのシマウマダツタイヌ自分とはたんに 感覚や思念の 場にすぎないのだ隠喩としての断片のミルフィーユ夢喰い虫文学は、他の芸術と同様、人生がそれだけでは十分でないことの告白である。くらげ小母さんさんが磯に泳ぎついた/象が彼女を愛してた自然世界へ立ち返る画像は、通常の直立の姿勢で経験される感覚データを呼び起こすが、それによってルネサンスの絵画平面において垂直性がその本質的条件になっている