mtzq.net [ デイタンソウ | PEAT BED ]

サイノカワラデロックンロール樹と 樹を見ること 夢はどちらにあるのだろう人撰して一人也花の陰私とは、わたしとわたし自身とのあいだのこの間である。脳味噌までとろけた脊髄までしびれた夜汽車ゆく光圏来る氷柱去る氷柱人は自分の欲望によって書く、そして私はまだ欲望しおえてはいないのだ。EXODUS・ニゲロヤニゲロ物語は受け手の側にある。言葉に躓く脱進化論としてのシマウマダツタイヌ科学的アプローチ次々とこわれて行く図柄を図柄とする作品の可能性。作品の破れ目ができ、作品内の時間が作品外の時間とショートして火花を上げる手紙の形式による夢わがいほはくちなはとはにからみあひ物語は受け手の側にある。思い出せない夢待つこと忘れること透明のはこが死だといふことも。袋小路としての半島目に見えるものは見えないものの投影にすぎない。この夢の主は、死という名をもっているのではないか。邯鄲の夢おれはひとりの修羅なのだ自然世界へ立ち返る画像は、通常の直立の姿勢で経験される感覚データを呼び起こすが、それによってルネサンスの絵画平面において垂直性がその本質的条件になっている盥から盥へうつるちんぷんかんぷん部品工場自己参照ループが検出されました夢喰い虫人生ではじめに学ぶのは自分が馬鹿だということだ。人生で最後に学ぶのは自分がやはり変わらぬバカだということだ。私たちのなかには 無数のものが生きているくらげ小母さんさんが磯に泳ぎついた/象が彼女を愛してたモンタージュ内またで歩くとき空がひらく盥から盥へうつるちんぷんかんぷんいやならいやだと言っていいのだから。あたしが言おう文学は、他の芸術と同様、人生がそれだけでは十分でないことの告白である。因果応報の遠近法こうした移行を物化(すなわち万物の変化)と名付けるのだ。ベガーズ・バンケットTime Out Of Mind隠喩としての断片のミルフィーユ田舎の未来派ストリップよ。あたしはすべての技巧派をケイベツする立場だもん。言語の搾取問題現在の私も 過去の私も/異なるふたつの夢にすぎないお月様こんばんは自分とはたんに 感覚や思念の 場にすぎないのだ今流行っているロックは墓石なんだ。ロックは、10億ドルの墓石の商売に成長した無理な注文を乞う可笑しさを笑う地球上で一番やさしい動物ブリコラージュ勝てばドイツ人だが負ければ移民難破した話ツヌガアラストフニクリフニクラフニクリフニクラ鬼を出したと思った時は、自身が鬼になっているのです。だから、その鬼に対して済まないと思えばよい。世の中で済まないものを一人でも持っているというのは、幸福なことです。私は悪人になりまする、なりたうはなけれどならねばなりませぬ空は青く唇紅く傘さして出かけるこの上の望は目に見えぬものをぬすむことである。高級芸術とマスコミ文化の間の区別の解消をポストモダニズムと呼ぶアサキユメミシエゴイスト直立した姿勢から知覚された世界の類似物ではもはやなく、便宜的に垂直に置かれた情報のマトリックス過酸化マンガン水の夢この夢の主は死という名をもっているのではないか大津絵に糞落としゆく燕かなカルマの円環構造こぼれおちるもの人は自分の欲望によって書く、そして私はまだ欲望しおえてはいないのだ。もうずいぶんまえから、私は私ではない。鞘羽をしまう甲虫うすばかげろぐじつはむかしのをんなmental sketch modified少しずつ狂ってゆく記憶の海を漂う夢の断片記憶の分有は可能か?